第40回松島ハーフマラソン アフター編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

ゴール後のお楽しみはやっぱりコレ下矢印

 

一気飲みさんとかき汁合わせ~音譜

 

ホントにおいしー笑い泣きおいしい2

 

そして、少し寒いけど会場近くのお店『ポポロ』さんで…。

 

ジェラート合わせージェラートジェラート

  ↑

一気飲みさん~キャラメルゥ~、ルミナスティラミス音譜

 

さらに移動し…。

  ↑

松島ネコさんはグルーミング中。

 

松島さかな市場にてビール合わせ~。

 

ってか、カンパーイビールドンッビール

 

焼きがきサイコーおいしい音譜

  ↑

つぶ焼きも…おいしい~んだよねつぶやきつぶやき

 

さらにさらに移動しまして…。

 

取り出だしたりますは1枚の真っ白な笹かま笹かまぼこ

 

炭火でじっくりと焼き上げれば…炭炭

 

あーら焦げちゃったあせる

  ↑

なかなか焼けないね~っと油断してた汗

 

そう、せっかくなので笹かま手焼き体験もしてみたのでした口笛

 

ぷっくらしておいしかったです照れ

 

ちょっと肌寒かったので心地いい時間となりました。

 

そして松島海岸駅から電車で帰路へとつきましたおわり

 

去年の北上マラソンは雨降りだったので、今度は晴れた日に絶対また参加したいと思いますが…。

 

少なくとも来年は、10月1日の『東北・みやぎ復興マラソン』のフルに出るので2週連続フルはキツイあせる

 

ということで松島ハーフ出場の線が濃厚ですかね~、今のところ濃い