あっ!変わってる! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

 

昨年は北上マラソンに参加したため、松島ハーフマラソンは欠場欠席

 

2年ぶりなので念のためホームページで確認してみたら、記録証を発行する場所など会場レイアウトが微妙に変化していました変…

 

そして肝心のコースコース

 

あっえ゛!ぎくっ 変わってる!

 

 

途中で左手に曲がる回数と距離が増え、その分一番奥の折り返しが手前に移動してます。

 

野蒜(のびる)の方まで行かないんですねびっくり

 

事前に見ておいてよかったホッ

 

変更に気づかないまま走ってたら結構あせってたかも~あせる

 

それにしても…。

 

高低図のジグザグがますます激しくなっているような…ぇ

 

とりあえず、あせらずに楽しんできたいと思いまーすキャー