辰子姫からのいざない | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第31回田沢湖マラソン』のナンバーカード引換証が届きましたy’s




制限時間は5時間と厳しめあせる 関門は2ヶ所 手ストップ




初参加なので、実際のアップダウンがどのくらいのものなのかイメージしづらいです妄想


20数年前、盛岡に住んでいた時に自転車で田沢湖まで行ったことがあるけど…。


もはや記憶にございませーーーん顔文字


9月18日(日)、記憶を塗り替えに行って来たいと思います(記録じゃないよ)音譜