お馬の里からの案内状 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


2~3日前ですが、『野馬追いの里健康マラソン』のパンフレットが届きましたメール


会場は福島県南相馬市。


はじめてハーフにチャレンジした思い出の大会でもあります。


開催日は12月4日(日)。


時節柄、サンタクロースなどの仮装で沿道のこどもたちにプレゼントを渡していく人も多く…。


生ビール一気飲みさんとウルトラおばさんことNICERUNtotoさんもお殿さまと町娘に扮し下矢印


「袖の下」と称しこどもたちにプレゼントプレゼント


「大きくなったらこんな風にして走るんだよ音譜




ゴール後のとん汁のようにあったか~い大会ほかほか


私は当然すでにエントリー済み左クリック


申込みは9月30日(金)までだそうでーす馬