8月22日 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日はタモリさんの誕生日タモリ。


ブラタモリ、いつも楽しく観ています音譜


という話はさておき、連休明けの仕事も無事終わり少しほっとしていますホッ


台風の動向を気にしつつも、オリンピックの総集編を観て感激あらた感動


たくさんの感動をありがとうありがと


話はそれますが…。


卓球の水谷選手とお笑い芸人の波田陽区さんが似ていると話題になってますが…。


体操の白井選手と陸上のケンブリッジ選手もちょっと似ていると思うのは私だけびっくりマーク