お暑いのがお好き?おニューのシューズ炎天下試走ラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


決して好きな訳じゃ~ありません ( ̄_ ̄ i)


でも、雨の予報だったのに天気が良くなり…。


しかも新しいシューズを買ってしまったとあっては走らないわけにはいきませんパンさん/えっへんえっへん


ただ、まさか35℃まで上がるとは予想してませんでしたが…あせる


買ったことはないけど前からちょっと気になっていたニューバランスN


型落ちモデルが安かったので試しに購入GET






サブ4を目指す人向け4o


軽く、なおかつクッション性がいいみたいですバネ


本日は柴田町の船岡城址公園からスタートスタート


  ↑

いい天気天気 いや良すぎ太陽あせる

  ↑

今日はさくら歩道橋を渡るショートバージョンで…ショート




  ↑

下に見える千桜橋(せんおうきょう)を渡りますかね音譜



  ↑

音譜桜の木陰でどんじゃらほい音譜



  ↑

さくら歩道橋桜


  ↑

この先、木陰少なしビックリマーク 注意WARNING




  ↑

大河原町の末広歩道橋を渡って折り返しコーン


「暑くて暑くてワシャもうたまらん暑い


と心折れかけたその時、ウォーキング中のおじいさんがふいに声をかけてくれましたメガホン


「がんばって~旗


心の準備が出来てなかったのであわてましたが、


「アリガトーゴザーマースグッド!


と、なぜかカタコトながらかろうじて返事をすることができました。


応援されちゃった以上歩くわけにもいかず、そのままなんとかゴールEND


距離 7.0km タイム 40’54” 平均ラップ 5’50”でしたストップウォッチ




  ↑

やせた一反木綿ふうの本日のコース。


試し履きをした時はちょうどいいかなひらめき電球と思って買ったものの、いざ走ってみたら若~っ干キツい感じ!?


少し履いているうちになじんでくるパターンかもはてなマーク


今まで履いていたシューズはだいぶソールが減ってしまっていたので、


「新しいシューズってこんなに反発力があるんだぎくっ


と再認識した本日のランでした~つばさ