T・Tもどき!久しぶりの■●ハーフラン♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


T・T は泣いている顔文字じゃ~ありません(T_T)


タイムトライアルのことですストップウォッチ


今日のブログタイトルは、


「タイムトライアルもどきビックリマークひさしぶりのかくだ‐まるもりはーふらん音譜」と読みます。


思っていたより気温が低く走りやすそうだったので…。


「写真撮影は控えめに距離は長めに、キロ6分を切るペースでマジメに走ろう」メガネ


というのを本日のテーマとしてみましたテーマ


秋の気配の忍び寄る角田市陸上競技場スタートライン



なんだ?これ下矢印



あ~、トラックの改修工事をしてたんですね↓


今年11月開催の『阿武隈リバーサイドマラソン』のコースが変更になったのはこのためだったんですね。



角田橋からスタートGO 今日は下流ではなく上流へ向かって走ります。



ほどよいくもり、ほどよい川風で気持ちよく走りだしました。



先日登ってきた鹿狼山(かろうさん)も見えます目



いつもより少し短めのコースを通って丸森大橋を渡り…。



阿武隈川に沿って延々と走ります。



15kmくらいまでは順調でしたが、このころから太陽が顔を出し始めペースダウンダウン


あとで調べてみたら、スタート時24℃だった気温が28℃くらいまで上昇温度計


天候による影響はやっぱり大きいですあせる


それでも粘ってなんとかゴールGOAL


距離 18.0km タイム 1:45’51” 平均ラップ 5’52”でした~目覚まし時計



  ↑

本日のコース。


予定より1日遅れで兄が今日帰ってきます。


飲んじゃうよね~冷酒 食べちゃうよね~ソーセージ きっと。


「お盆太り」には気をつけなくちゃメラメラとも思いながら走った本日のランなのでした~音譜