8月7日は… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


8月7日は…。


●月遅れ七夕の日七夕


●オクラの日(切り口が星型をしていることから七夕にちなんで)オクラ輪切り


●バナナの日バナナ


●鼻の日鼻


●花の日花


そして…ハナの日ねこ(非公認)



昨日、亘理でも花火が上がっていました花火






今までの場所と違ってすごい近くであがってたので…。



  ↑

音にびっくりぎくっ 気が気じゃないハナさん。



そして今日のハナさん。


この頃、父の机の上がお気に入り音譜


  ↑

ゴロン♪



  ↑

のび~。体ねじれてるよ~。



  ↑

美脚でしょうか~。


  ↑

不本意なカメラ目線!?



立秋でもある今日の夕方の風は少し涼しく感じましたうちわ