桃源郷からの贈り物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


8月28日(日)開催の『伊達ももの里マラソン』のナンバーカードなどが届きました桃




『第56回』なんですね。


もともとは5月開催で、参加人数は360人程度だったこの大会。


私が初めて参加した2009年は約5000人を超え…。


「全国ランニング大会100選」に選出されるようになって10年。


去年は7000人を超えましたアップ


桃の収穫時期に合わせた大会のため、とにかく暑い熱い大会太陽暑い


2010年…30℃ 2011年…29℃ 2012年…32℃ 2013年…32℃HOT


2014年は24℃、2015年は雨のため19.5℃と、ここ2年は走りやすい気温となりましたが…。


はたして今年はどんなコンディションになることやら~sei




※HPのフォトギャラリーに「いわて銀河」でご一緒したクレオパトラさんとブシニャンの「仮装の神様」が載ってましたクレオパトラジバニャン



  ↑

やっぱり仮装で目立つと映るもんなんですね~ハロウィン