東京マラソンエントリー開始♪ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日から『東京マラソン2017』のエントリーが開始となりました左クリック




なんかつながりにくいみたいですがエントリー完了致しました完


来年は2020年の東京オリンピックを視野に入れた新しいコースに生まれ変わりますsss


ゴールはビッグサイトではなく東京駅。


長いこと工事の続く東京駅も、こんな感じになるそうです下矢印

  ↑

ブラタモリより。


申込みは今月いっぱい。


結果発表は9月中旬だそうです。


2013年の初エントリー・初当選以来、チャンスは巡って来ず汗


そろそろお次のチャンス、やってきちゃってもいいんじゃないの~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜