ルミナス、走ってきたでござる | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


音譜たいわには~七つの~森がある~とか~音譜 (←新沼謙治さん風)

  ↑

七ツ森


いわて銀河の不足分、26.7km。


きっちり走ってきました走る人


今回のコースは富谷町を出発し、まずは大和町吉岡へ。


そう、現在大ヒット公開中の映画、『殿、利息でござる』の舞台となった宿場町です。


物語に縁のある場所を見てまわるのが今回のランの目的の1つ人差し指音譜


さらにそこから北へ少し足を伸ばし、大衡(おおひら)村へ。




工業団地などをまわってから大和町へ戻り、さらに富谷町へ。


ここでも歴史に触れてきました巻物


予想気温よりはだいぶ低かったものの、湿度がハンパなく蒸し蒸しあせる


自分の汗で溺れるかと思ったほどでしたが…波波波


無事、いわて銀河の忘れ物を回収してきました。


詳細はまたあらためて~べーっだ!音譜