なんか~届いた~ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


家に帰ったらハガキが届いていましたy’s





えーっとはてなマーク


なになに?


…いわて……銀河……100km?


いわてに銀河があんのマリオ


直径100kmの銀河びっくりマーク


………。


あまりの恐ろしさにすっとぼけてみましたてへテヘッ


あと約2週間か~ふぅ


そうはいうものの楽しみでもあり…というのは半分は本当で半分は強がり~!?


まっビックリマークとりあえず今夜はビールでも飲んで…。


リラックスタイム~音譜


大人の味だ!!