仙台国際ハーフマラソン2016 part4(ラスト) | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


JR貨物の跨線橋を越えて卸町へ。


ここからは長いスライドゾーンとなるので誰か知ってる人とすれ違わないかな~はてなマークと反対側を見ながら走るも…キョロキョロ


結果知ってる人は誰も見つけられませんでした~あせる


卸町の折り返し地点を回り、ゴールを目指します。

  ↑

コボスタに完成したばかりの観覧車も見えます観覧車


この辺りで遭遇した「楽天カードマン」の仮装をした人が人気を集めてましたね楽天アイコン


さあ~、いよいよ宮城陸上競技場に入ります陸上


青いトラックを4分の3ほどまわった所がゴールGOAL


トラックではQちゃんがみんなの帰りを待っていてくれましたオバQ5


真ん中に立って両手でハイタッチ(Θ_Θ)


写真は撮れなかったけどハイタッチはしっかりできました~音譜


そして迎えたゴールフィニッシュ!!フラッグ


タイムはコチラ下矢印


ロスタイムは4分44秒でした。


荷物を受け取り着替えを済ませるとYさんとバッタリぎくっ


Yさんは同じ亘理町の方で、このブログを始めるきっかけを作ってくれ、そして一気飲みさんと出会わせてくれたキューピッドのような方なのです弓矢


こ~んなにたくさんいる中で会うなんてスゴイことですね~グッド!


その後、写真撮影に引っ張りだこ引くタコチューの一気飲みさん、そしてギリギリながらも初チャレンジで無事完走を果たしたSさんと合流し、乾杯ですかんぱ~い!音譜


うまーいラブラブ ビールぷはーsao☆


まかないから生まれた、新・仙台名物を目指すマーボー焼きそばソースヤキソバもうましビックリマーク

  ↑

コボスタでビールこぼすたはてなマーク そんなもったいないことはしませんビックリマーク


後半苦しんだというSさんですが、完走の余韻に浸りながらビールをおいしそうに飲むその姿を見ていると、こちらまで嬉しくなりますクラッカー


「今回完走できたから、今度は仮装かな!?


まんざら冗談ではない様子。


途中から応援に駆け付けた奥さんと娘さんも…。


「沿道で見ていてなんか感動しちゃった音譜 私たちも走ってみたいラブラブ


山形まるごとマラソンあたりでマラソンデビューするかも知れません ( ´艸`)音譜



抽選でなんとか参加することができた今回の大会。


いろんな感謝の気持ちを胸に楽しく走ることが出来ました。


アメブロランナーさん達の打ち上げに参加できなかったことが唯一の心残り汗


来年は抽選ではなく確実にエントリー合戦に参加するぞメラメラと心に誓った今年の仙台国際ハーフなのでした音譜