梅は咲いたけど桜はまだですね | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は久しぶりに祝日を祝日として休めた一日でした旗日


走ろうかとも思いましたが、やっぱり休養休み


せめて少し歩こうかと柴田町の船岡城址公園に行って来ました。




駐車場に車をおいて頂上までテクテク歩く




  ↑

走ってみたくもなりますが、かなりの勾配上り坂




  ↑

山頂には塗り直しが終わって綺麗になった観音様パチパチ




  ↑

東を見ると船岡の町並みが一望に。


  ↑

手前の橋で『俺物語!!』が撮影されたんですね~。



  ↑

西をみると蔵王連峰が見渡せます。




  ↑

大河原町の全景



  ↑

たまに無性に「萩の月」が食べたくなる時、ありますよね音譜


  ↑

東京では桜の開花宣言が出されましたが、この辺はさすがにまだ。



  ↑

でも、梅は見頃梅












今年の桜まつりはたしか4月7日から21日までってニュースで言ってましたさくら。


一目千本桜を見に、たくさんの人が訪れることでしょう音譜


今年は柴田さくらマラソンには出られないから…プライベートでお花見ランsakura03しよっかな~音譜