猫カレンダー3月 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


雪はもういいよ~って言ったのに…雪。


雪降りから始まった3月3月


今月の猫カレンダーはこんな感じ下矢印


かわいい顔にモザイクはいらなかったですね音譜




Windowsにデフォルトで入っている画像編集ツール『ペイント』でモザイクをかける方法モザイク


自分なりに説明しようかとも思いましたが、図解付きでわかりやすく教えてくれている方々が結構いらっしゃいました。


「ペイント モザイク」で検索すると出てくるので、興味のある方はそちらをご覧になってみて下さいね~音譜


……タイヤ交換いつしよう白猫sei