仙台逃走ルートのすべて part8 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


映画『ゴールデンスランバー』のメイキング、10ヶ所めは仙台市泉区の加茂団地カモ




原作では八乙女の団地となっていましたが、近いっちゃあ~近い場所。




仙台運送の先輩、「ロック」の岩崎さんを人質に逃走を図る青柳さん ガーンロックダゼ



たくさんの警察官もみなさんエキストラだそうです。


「騒ぎを聞きつけベランダから顔を出す住民」も、実際にその部屋に住む方々がエキストラとして出演。


事前に通達が回っていたので、時間が合った方は思いがけず映画デビューチョキ音譜


俯瞰の画は屋上からビデオ


普段は立ち入り禁止の屋上へ、重いカメラを持って上がります。




演技指導に熱の入る監督。


最後はエキストラとして参加した住民のみなさんと記念撮影カメラパシャ


緊迫したシーンとは裏腹に、和気あいあいとした撮影シーンなのでしたやったーワイワイ