こってりに期待! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


こってり濃いって言ってもラーメンの話ではありません&


マラソンでの足攣り対策に買っちゃいました左クリック


『こってりミネラルタブレット 2RUN』足




詳しい説明は文面に書いてあるので省略いたします音譜




まずはお試しとして15包入りを1ケース頼んでみました。


1包2錠入りで、1包あたり150円(消費税、送料別)小銭50円


私の場合、フルマラソンを満喫できたかどうかは「脚が攣ったか攣らなかったか」にヒジョーに大きく左右されるので…。


このタブレットにかけてみたいと思いますお願い


もし効くようだったらリピート購入リピート


期待できそうだけど…どうかな~ぷりーず!