仙台逃走ルートのすべて part4 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


いよいよ青柳さんの逃走劇が始まりますあせる逃げる



  ↑

まずは立町界隈からRUNNER 走ってるのは代役のスタッフさん。


逃走シーンの撮影には、東京から運んできたカメラバイクが活躍old


  ↑

マラソン中継で見るようなバイク。


…の予定でしたが、撮影初日からハプニングぎくっ


なんといきなりパンクドンッパーン!


急きょ人力に変更して撮影続行となりました人力車



でも東一市場など、狭い路地での撮影はハンディカメラカメラ



俳優さんも大変だけど、映画スタッフも大変なもんですね~あせる