おあずけ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


年越しに開ける予定だった獺祭(だっさい)スパークリングシャンパン





しかし、お正月には…。


帰省してきた兄も、父もお酒を持ち寄り…。


普段から家飲み用に買っているお酒も母が用意し…。


そして自分自身もこの獺祭の他に山形のお酒を用意しちゃってたものだから…。


開ける暇がありませんでした~sao☆


ということで今はおあずけ状態ちょっとマテ待って


でも、近日中に開くことになるでしょう音譜