ロケ地マップ完成! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


仙台市中心部のロケ地マップが完成しました完成(変更もありえますが。)


赤丸…ゴールデンスランバー

青丸丸…重力ピエロ

黄丸…アヒルと鴨のコインロッカー

白丸…ポテチ


のロケ地を示しています映画




仙台市中心部を逃げ回る設定だけあって、ゴールデンスランバーの数が圧倒的に多いですね。




『重力ピエロ』のSS30のエレベーターのシーンや『ポテチ』の国際ホテルのロビーのシーンなど、再現シーンの写真撮影が難しそうなところはとりあえず候補地からははずそうと思っています。


そうそう、それから呼び方なんですが。


『ロケ地巡りラン』だとちょっと長いので、通称は「ブログテーマ」にしている通り、『ロケラン』で行こうかと思います。


どうぞお見知りおきを音譜


さあ~、問題はここから。


1回で一気に廻っちゃうか、2回に分けてそこそこ「走った感」も出せるようにするか…。


点から線へと変換する作業が待ってます。


もちょっと悩ませて~悩む悩む