2015年を振り返って | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


2015年は16本のマラソン大会に出場しました。


RUNNETで申込んだ大会の一覧はコチラ




その他からエントリーしたのが…


3月15日

 横浜マラソン2015


4月26日

 東北風土マラソン2015


6月28日

 第1回いしのまき復興マラソン


10月25日

 第1回仙台ロケ地巡りラン♪…!?(んはてなマーク17本かはてな



なじみのある大会、初参加の大会、ベストを目指した大会、ファンラン100%の大会…。


様々なスタンスで今年1年楽しませてもらいました。



旅ランとして印象に残るのはやっぱり横浜横浜




距離不足問題とかありましたけど、とにかく楽しく走れたし、同時に観光も楽しめたので思い出に残る大会となりました。


そしてなんといっても今年1番のビッグニュースは、いわて銀河で100kmを完走できたこと!!




ほんとにギリギリでしたけどあせる この達成感はハンパないっすメラメラ



今年もたくさんの方に支えられながら無事走ることができました。


感謝の気持ちを常に忘れず、来年もまた、楽しく走っていきたいと思います。




RUNNETで検索しても出てこない、ピンピンピンを廻っていく大会の準備の方も着々と進行中。


その際はよろしくお願いいたしますsao☆


ではみなさん、よいお年を~竹。