激レアなお届け物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


欲しい欲しいと思って探していた物がようやく見つかり、我が家に届きました。




宅配業者は政宗マークの仙台運送さんですむすび丸(本当はゆうパックゆうパック




これはなにかといいますと…。


映画『ゴールデンスランバー』の特典DVDDVD




『青柳容疑者 仙台逃走ルートのすべて


    中村監督と仙台市民はいかにして堺雅人を逃がしたのか』。



この映画にはたくさんの仙台市民のエキストラが参加しており、そのエキストラの方々の撮影の様子をメインに編集されたメイキングDVDです。


仙台限定・枚数限定で作られたレアものなので入手するのになかなか苦労しました限定


67分のDVD、とりあえずチラっとだけ見てみると…。


苦労して探し出したロケ地も、これを先に見てたらもう少し簡単に見つけられたかもはてなマークというようなメイキングシーンが多数収録。


監督やカメラマンさんたちの撮影裏話もふんだんに盛り込まれているようです音譜


今後内容について少しご紹介する機会があるかも!?


まずはじっくり鑑賞だぁ~合格