コダナリエ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


宮城県山元町で開催中の『コダナリエ』を観てきましたイルミネーション



小平(こだいら)地区のルミナリエだから『コダナリエ』夜空


小平農村公園が25万球のLEDでライトアップされていますクリスマスツリー




エリアごと、様々なテーマで飾り付けられています。





  ↑

『光のトンネル』

  





  ↑

『竹取物語』竹




  ↑

『不思議な白い木の実』




  ↑

ハートがいくつもならんでいますが…<<ハート>>




  ↑

正面から見るとこうなります。先だって開催された婚活パーティーに参加した男女が創ったそうですラブラブ







午後5時から9時まで点灯、1月10日までやってるそうです。





国道6号線、山元インターの交差点から角田山元トンネル方面へ少し登り、最初の信号のない十字路を右に入っていくと(北方面)すぐです。


駐車場も50台分くらいあるので、ご都合の合う方はぜひどうぞ~音譜


屋台もちょっとだけど出てますアメリカンドッグ