銀河へGO! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


2016年6月12日(日)。


ワタクシハフタタビギンガヘトタビダチマスUFO




あんなに辛かったのになぜまた走るのかはてなマーク


だってあんなに感動したから涙


そして生ビール一気飲みさんのチャレンジを見届けるためフィニッシュ!!


午前4時スタート、制限時間は14時間ストップウォッチ


今年は制限時間まであとわずか5分、13時間55分というギリギリのタイムでのゴールフラッグ


来年はせめてもう30分余裕を持ってゴールしたいなあ想像


とはいえ、コンディションにも大きく左右されるし、今年完走できたから来年も完走出来るとは限らない。


コンディションに左右されないだけの準備をしっかりして臨む、というのが結局一番重要になってきます。


さて、この大会は早めに申込むと特典があります。


前回まではゴール後に1000円キャッシュバックされるというものでしたが、来年は岩手県の特産品が抽選で当たるとのこと。




「郵便でお申込の方」限定らしいので、ネットではなく郵便で申し込んでみました郵便局


A・B・C、3つのコースがありますが、中身は当たってからのお楽しみだそうで秘密


私は『A』で申込んでみました


「冷麺・じゃじゃ麺・わんこそば」などの麺類かな~、日本酒やワインもあるし~、ウニやあわびなど海の幸も豊富だし~、あっ食べ物とは限らないよね~、完走メダルにも使われている南部鉄器かも知れないね~…。


ってもう当たった気でいますてへ


最近飛び賞とかラッキー賞とかはハズレてばっかりなので、そろそろいい波がやってくるんじゃないかと波



あの感動からはや6ヶ月。


そして次のチャレンジまで6ヶ月。


なにはともあれ…練習だあああ~ダッシュ