ついに発見!カズのマンション | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


映画『ゴールデンスランバー』の登場人物、青柳さんの大学時代の後輩で同じサークルだった「カズ」。


首相暗殺犯の容疑をかけられた青柳さんが、小梅ちゃんのアパートの次に逃げ場所として選んだのがカズのマンションです。


「このマンションはいったい仙台のどの辺なのかな~はてなマーク」と気になり探してみました目


映画本編、メイキングのシーンなどを参考に探し回った結果…


み~つけた音譜


榴ヶ岡(つつじがおか)公園の近くにあるマンションでした。


  ↑

航空写真でみたマンション。


手前の歩行者用の階段になっている所は現在はフラットにならされ、車道になっています。


ストリートビューでなるべく同じアングルでみてみると…Next


ほーらね、おんなじでしょ合格


また1つ謎が解けました音譜