空からロケ地を見てみよう part2 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今回空から見てみるロケ地は2ヶ所。


どちらも公園ですすべり台


1ヶ所めは『アヒルと鴨のコインロッカー』でペット殺しと遭遇するシーンが撮影された場所。


オリジナルシーン下矢印


再現シーン下矢印


高柳公園という公園で、ベガルタ仙台の本拠地『ユアテックスタジアム』の少し南側にありますベガルタ仙台



地下鉄の高架に沿った遊歩道の部分で撮影されました。


もう1ヶ所は『重力ピエロ』で使われた地球儀のある公園地球儀

オリジナルシーン下矢印


再現シーン下矢印

もう1つオリジナルシーン下矢印


再現シーン下矢印


泉中央4丁目公園です。


地球儀のあるすべり台がわかりますよね音譜


グラフィックアートが描かれた中古レコード店『ジェー&ビー』さんはその向かいにありますドーナツ


次回は『川』へ向かいますよ~どんぶらこ