最近気になるRUNアイテム | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


のんびり走っている時はならないけど、そこそこのペースで走ると15kmくらいから脚攣りをよく起こすルミナスあせる


「単なる走り込み不足パンチ!」って言われれば、「ハイ、それま~で~よ~手」の話なんですが…汗


梅丹(めいたん)本舗さんからこんなものが発売されていることを知りました↓


脚攣り対策用のタブレット、『2RUN(ツゥラン)』。


ダジャレっぽいネーミングですが、手軽そうだし内容的にもちょっとよさげ。


値段も高くはないし。


いざ、という時のためにちょっと試してみようかな~想像