ひさびさにこってり | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日は午前中雨降りかさ


ここのところ日曜日はずっと大会つづきだったので、走らない日曜日は久しぶりうさぎ


かといって平日走ってるかというとそうでもないんですけどねかお


前回血の濃さが足りなくてお断りされたドコモ絵文字献血に行こうかと家を出たのですが…。


念のためもう少しだけ時間を開けてから行こうかなはてなマークと途中で心変わり。


そっから急に『ラァ~メン食~べたい~音譜』モードに突入進む


仙台市泉区にある『らーめん かいじ』さんに行って食べてきました。


『かいじのしょう油らーめん』ラーメン


豚骨醤油で、スープがつけ麺のつけ汁みたいにトロッとしています。


たま~にこういうこってりしたのが食べたくなります。


なぜ今回このお店だったのか?


ロケ地巡りランの時ここの前を走り、「しばらくこのお店来てないな~」とその時秘かに心の中で思っていたからなのでした~&sei