ちょっと意外な登場人物 part4 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


映画『ポテチ』に登場する、美人局(つつもたせ)を働く若いカップル。


そのカップルの女性の方、ミユ役を演じていたのは…。


  ↑
 後ろ姿の写真しか撮ってませんでしたが…。



連続テレビ小説『あまちゃん』に出演していた松岡茉優(まつおかまゆ)さん。


時間的に『あまちゃん』は全然見られなかったのでよく知らなかったのですがあせる


CMにもいろいろ出演していますテレビ


「そこはNTT東日本でしょっビックリマーク部長!!


のCMに出ている子がこの子だというのはあとで気付きました。


あっ、このCMが入ってないエリアの方はゴメンナサイ(。>0<。)


一番最近でいうと、花王の…





『Biore 素肌つるるんクレンジングウォーター』のCMに出ています。


アレに出ていたアノ人がコレに出ているコノ人だったんだ~ぎくっ


ってあとで気付くのも…結構面白いです音譜