ロケ地巡りラン♪予告編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


第1回目のロケ地巡りランはつつがなく終了いたしました合格


参加意思を表明してくれたのにスケジュールの合わなかった方、日程変更してしまったために参加できなくなってしまった方、あらためて本当に申し訳ありませんでしたごめんなさいすみません


ケガのため走れないのにもかかわらず、わざわざご挨拶に来てくれた『媛林檎』さんアッポー


本当にありがとうございました。やっとちゃんとお話ができて嬉しかったです音譜


で、結局今回は『生ビール一気飲み』さんと2人でのランとなりました走る人走る人


『あらかじめコースを知ってた方がいいですかはてなマークそれともミステリーツアーで?むふ


と聞いてみたら、『ミステリーツアーでアップ』と一気飲みさんビール


というわけで『竜泉寺の湯 仙台泉店』さん前から出発~スタート


滅多に通ることのない、将監(しょうげん)トンネルの上の道を走ってみたり…


泉中央駅ペデストリアンデッキにあるロケ地で撮影のアングルを探してみたりビデオロケ


ユアテックスタジアム前はちょうどベガルタの試合前なのでにぎわっていましたベガルタ仙台エンブ


脚を伸ばし、4号線バイパス県運転免許センター前交差点も渡りましたね~信号横断歩道


お昼またぎの時間帯だったので途中で牛丼食べちゃった牛丼松屋


思いがけずパラパラと雨が降ったりもしましたが…


新富谷ガーデンシティーのあたりにくると…


虹が出ていました虹アメトーク


予報通り風がやや強いものの、心配したほどではありませんでした。


ただ、走ると暑い暑い止まると寒い寒いという微妙な気温ではありましたけど温度計


途中ちょっとした面白い出会いがあったり(詳しくはまだナイショ)、予定外のコースを通ってみたりと楽しく全行程を走り切ることが出来ました。


実は今回のコース、隠れキャラが潜んでおりました照れチラッ


コースを線でつなぐと…


カンガルーになってました~カンガルー(別に深い意味はありません)。


ただ、最後に急きょ1ヶ所立ち寄り先を追加したので…



バクみたいになっちゃいましたけどね~(^_^;)あせる


ラン終了後は当然温泉へ温泉sao☆



さっぱりしたあとの湯あがりソフト~ソフトクリムまいうー


具体的にどんなところを廻ってきたかについてはまたあらためて詳しく書きまーす音譜


上映開始時間までもう少々お待ちくださいませshokopon