フライング | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


昨日の記事、『第1回仙台ロケ地巡りラン♪開催要項』を見て早々に参加表明をして下さった方々。


本当にありがとうございます感感謝


全くのノーリアクションだったらどうしようあせる


と実は内心ヒヤヒヤもしておりましたが…(;^_^A


日程も急きょ決まったので、スケジュールが合わなかった方は本当にゴメンナサイお願いごめん



ところで例の赤い屋根の家屋根


映画『重力ピエロ』の主人公一家、奥野家のもとの家。




苦労して苦労してようやく見つけた、ロケに使われた家。


エリアが違うので、今度の『第1回仙台ロケ地巡りラン』のコースには入っておりませんが…。


ストリートビューではなく自分の眼でどーしても見ておきたくて、先日ひそかに行って来ました。


ちょこっとフライングsei


ランではなく、車でですが車


むむむむ…DASH!


あっビックリマークあったー!!


実際にこの光景を目にしたら感動しました音譜


希望があれば今後のランのスポットに組み入れるかも知れません合格