きたかみからのお届け物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


10月11日(日)開催の『2015いわて北上マラソン』から参加通知書が届きました手紙



いつもは同日開催の『松島ハーフマラソン』にかかさず出ていましたが、今年は「秋のフルマラソン」を走ってみたくなり初参加を決めました。


会場は北上総合運動公園。


『いわて銀河100kmチャレンジマラソン』と同じ場所なので迷うことはありませんが…。


肝心なコースについてはザックリとしかわかっていません。


ホームページなどで少し下調べをしないとね~左クリック


あっ、スターターは室伏由佳選手、招待選手は川内優輝選手だって。


おっ、なぬなぬ!?


完走者の中から抽選で1名『石垣島マラソンへご招待』音譜


っと思ったら「北上市内から参加した人の中から」だって。残念汗


関門やエイド・トイレなどもちゃんとチェックしとこ~っとチェック