ふるさとの味 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


テレビCMを見ていたら…


はてなマーク


「亘理の悠里館が映ってる!?


※亘理駅に付随する施設で図書館や郷土資料館などになっています。


「おほー、はらこ飯」鮭いくら☆


「これ、何のCMだっけはてなマーク



「トロッと キリッと…」




「あぁ~黒霧島のCMだったかぁ~音譜


焼酎はあんまりは飲まないのでよくはわからないけど、おいしそーじゅるじゅる


はらこ飯は今シーズンすでに何回か食べてますが…。


11月8日(日)の『わたり復興マラソン』のあとのはらこ飯ととん汁がいまから楽しみなのだ~音譜