やまがたからの贈り物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


10月4日(日)開催、『第3回山形まるごとマラソン』の参加案内とナンバーカードが届きましたY子メール


マラソンシーズン真っ盛りの10月。


第1回目の開催を知った時から出てみたかった大会ですが、すでに他の大会にエントリーしていたりとなかなか参加できずにいた大会。




今年こそはと優先的に日程をあけておきました。


ナンバーカードによるとA~Dのうちの『C』ブロックスタート。


タイム申告とかしたんだっけかはてなマーク忘れちゃった。


駐車場の場所は…おー、去年参加した『天童ラ・フランス』マラソンの会場と同じ所ではないですかどうぶつの森


知っている場所なので安心ですね~ほっ


山形市内は意外とじっくり見たことがありません。


今回はハナっから『観光ラン音譜』と位置付けて走ることとしましょーそうしましょー合格


観光スポットの写真を撮って~、ゲストの増田明美さんと谷川真里さんに会って~、いも煮を食べて~、いも煮を食べて~、そしていも煮を食べる音譜チガウカッあせる


とにもかくにも…『走ってみっべ。やまがた。』ラブラブ