伊達ももの思ひ出ぽろぽろ | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


先日参加した『第55回伊達ももの里マラソン』もも


オールスポーツさんの写真が公開にはなりましたが…あせる


少し前から『無料待ち受け』のサービスが無くなったようでガーンガーン


正確に言うと、どれか最低1枚は写真を購入し、さらにアンケートに答えないとこのサービスは受けられないルールに変わったようです汗


プロの撮った写真は素晴らしいのだけれど…やっぱりお値段の方が…(。>0<。)


なのでとりあえずボヤボヤ~っとした写真だけ公開。


  ↑

なぜか笑いが止まらないワタクシルミナスと『変なオジサン』の生ビール一気飲みさんワハハ

  ↑

ゴール前は一応それなりにスパートはてなマーク


写真撮影しながら一気飲みさんの後ろを追います。


今後『思ひ出』シリーズはこんな感じになるかと…。