高原からの贈り物 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第29回しろいし蔵王高原マラソン』から参加通知書が届きました。


次の次の日曜日、9月13日開催です。



た~だ、高原のイメージ…に惑わされてはいけません。


『全国屈指のアップダウン』が謳い文句のこの大会。


おととしは台風の影響でどしゃぶりの中、10kmを走り…。


去年は満を持してはてなマーク20kmにチャレンジしたものの、そのキツさは想像以上あせる


畏れおののいた今年は、控えめに10kmにエントリー。


白石市のホームページに載っている『心得』をしっかり読んで大会に臨みたいと思います。





そうそう、今回はTシャツのデザインもあらかじめ公表されており。



『激坂』の表記がなくて不評だったおととしの意見を反映させ…。


今年は激坂が強調されたデザインになっているようです。


10kmといえども、ラスト1.5kmのキツさはハンバないこの大会。


ゴール後にもらえるアイスクリームをニンジンに、そこそこ頑張りたいと思います音譜