ちょっと遠い&変わってしまったロケ地1 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今回は、ランで行くにはちょっぴり遠く、かつ以前とは変わってしまったロケ地のご紹介ボールド


今日は車の「安心点検」で利府町まで出かけたので、そのついでに行って来ました。


『アヒルと鴨のコインロッカー』に登場する本屋さん書店


塩釜市の『ブックスなにわ 塩釜店』さんです。


なぜ昼間のシーンと夜のシーンがあるのかは映画をご覧になればわかりますよ秘密


2011年の震災の影響で今は建物がありません。


でもうしろに映る赤い橋が面影を残します。



それと反対側の後ろに映る建物。


空きテナントになってますが、こちらは今も残っています。


こちらもちょっぴりせつないです泣き3