ランナー世論調査 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


少し前ですが、ランネットでランナーを対象にアンケートが実施されました。テキスト


その結果がまとめられているのが『ランナー世論調査2015




アンケートは72項目にわたり、結構参考になります。


同じランナーとして共感出来る回答もたくさん。


例えば「ランニングを続ける理由ははてなマーク」のTOP10をみると…。




ほとんどぜ~んぶあてはまるんですけど…うなずく☆そうだね


ランニングギアなども含めて参考にさせてもらいたいと思いまーすね