ひさびさのレース案内 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


8月30日開催、『第55回伊達ももの里マラソン』の案内パンフレットが届きましたメール




今年からナンバーカードが事前送付制になったんですねビックリマーク


助かる~音譜


中を見てみたら、コースが以前とは微妙に変わってました。


暑さのため、いつにも増して走れていなかった今年の夏。


10kmとはいえ、まともに走れるかわかりましぇ~ん汗


物産市で桃を買うことが1番のお目当てになりそうですピーチン


あは、あは、あはは…あせる←笑ッテゴマカスシカナイ。