清水の舞台から飛び降りたら羽が生えた | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


そこにありました。


「そこ」というのは仙台市泉区の酒屋さん。


何があったのか。


それは…。


『十四代』です冷酒






蔵元は山形県村山市の高木酒造さん。



なかなか手に入らないお酒GET


入荷しても高いからすぐにはなくならないだろう、なんていうのは甘い考えあま~い



たちまち売り切れてしまう人気商品です。


プレミア的に値段が高い日本酒はあまり買う気はありませんでしたが…。


今回は、「売り切れる前に買ってしまおう」と思ってしまいました。


「清水の舞台」から飛び降りた気分ですスカイダイビング


飛び降りてみたら、羽が生えました天使の羽天使の羽


…。


私にではなく、「諭吉さん」に出費


四合瓶なのにあせる


『ぐびぐび』は現金…じゃなく厳禁NG


『ちびちび』いきたいと思います音譜