幻の氷? | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


なんとかパソコン復活しました冷や汗


さてさて、最近ちまたで話題の『ティラミス氷』ティラミス


セブンイレブン限定で発売のこの商品コンビニ


http://macaro-ni.jp/17631

 ※画像はお借りしたものです。


かき氷だからカロリーもそれほど高くなく、なによりその味にハマる人がたくさん!!


人気が出過ぎて売れ切れ続出だそうですビックリマーク


現に私も『食べてみたいっ音譜』と思って数店舗まわってみましたが、いまだにお目にかかれず…汗


もしかしたらエリア的にまだ発売になってないだけ、という可能性もなきにしもあらずですが。


しばらくは注意深く冷凍庫の中をのぞいてみたいと思っています目