今年も長い道のりを走る人々 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今日から、青森から東京までランニングと自転車でたすきをつなぐ『未来(あした)への道 1000km縦断リレー 』が始まりました。



被災地の復興へ向けた取り組み等を発信することで、東日本大震災の記憶の風化を防止するとともに、全国と被災地との絆を深めることが目的。


8月7日までの15日間。


その動向を見守って行きたいと思います。


そして明日はフジテレビの27時間テレビ で、オアシズの大久保佳代子さんが88kmマラソンにチャレンジします。


地道に練習を重ねていたようなので完走はできるとは思いますが。


東北も梅雨明け間近だし、毎日暑いのでどちらのマラソンも熱中症にだけは気をつけて走ってもらいたいと思います。