ちょいかけスプレー | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!



『スプレー式だからしょうゆの使用量を控え、ヘルシーでムダなく経済的ビックリマーク



ちょっと目に入ったので買ってみました。


『ちょいかけスプレー』黒スプレー



要するにしょう油の霧吹き霧吹きっ!


少量で均一に広がるので塩分の摂りすぎを抑えてくれます。


お寿司などに…。




写真は先日かっぱ寿司に行った時撮ったものですおかっぱ


(期間限定の大トロ、おいしかった~ラブラブ


かけすぎを抑え、調理の際にも活躍。


ワンプッシュ0.1cc。


ちょっとしたアイディアだけど便利だと思います。


トライアルで買いました音譜