伊坂作品収集中 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


先日『重力ピエロ』のDVDを見たことを書きましたが、伊坂作品をもっともっと見たくなり…。


ブックオフや万代書店などで中古のDVDを買いました。


どれもだいたい1500円くらい。



『ゴールデンスランバー』

  ↑

原作、サイコーに面白かった合格映画化されてさらに興奮。DASH!



『ラッシュライフ』

  ↑

これも原作最高音譜ただ、この作品だけは映画化がうまくいかなかった印象(※個人の感想です。)



『アヒルと鴨のコインロッカー』

  ↑

原作は読んでませんでした。映画を初めて見た時、「え!!そういうことだったのはてなマーク」と驚きました。



この他にも金城武さん主演『死神の精度』や『陽気なギャングが地球を回す』、『フィッシュストーリー』『ポテチ』などもありますが、見つけることが出来なかったのでいずれネットで購入かなはてなマーク


『アヒ鴨』も見つからなかったのでネットでポチッと左クリック


ポイントを使って買ったので0円でしたチョキ


今回買ったDVD、『ラッシュライフ』以外は仙台ロケ。


どこで撮影されたのかを意識しながら見るのも面白いかも目


時間を見つけてじっくりと鑑賞したいと思います音譜