第27回… | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


『第46回東和ロードレース』には申込みそびれてしまったので…。


今日は第27回目の献血に行って来ましたけんけつちゃん


献血場所は名取市のイオンモールですAEON



血圧測定、血の濃さを測ったのち、無事400mlの献血終了フィニッシュ!!


今回も色々なものをいただきました。

  ↑

水分補給用のスポーツドリンク。

  ↑

お菓子。


  ↑

ウェットティッシュポケットティッシュ


  ↑

名取市から保冷温トートバッグトートバッグ



  ↑

宮城県のポイント制度はなくなったそうで代わりに献血車の形をしたBOXティッシュてぃっしゅ


  ↑

そして限定品の献血車のチョロQ。

  ↑

ちゃんと動きました網走バス



年間1200mlまでなので、今年献血できるのはあと1回。





献血ができるというのは健康な証拠。


今後も長く続けていけるといいな~想像


ほんのささやかな奉仕活動です音譜