いわて銀河の動画 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


第11回いわて銀河100kmチャレンジマラソン 』の動画がアップされてましたアップ



フィギュアスケーターの安藤美姫さんがナレーションをしてくれていますスケート。



ランナーの姿もさることながら、ボランティアの方々のサポートの様子も映されていて、改めて感謝です。


  ↑

草刈りの様子草

  ↑

初体験の給水ボランティアの方水

  ↑

フユニャンのKさん、やっぱり写ってた。そのまま飲んでるのね。


  ↑

銀河名物なめとこライン。全体では15kmの上りなんですね。


  ↑

中間地点間近の豊沢ダムダム



  ↑

レース終盤、雫石大橋。間違いなく通ったんけど記憶はおぼろげ妄想

  ↑

感動のゴールkuri なんて素敵なカット音譜


  ↑

ギリギリでのゴールだったので今回はおあずけだった銀河鍋。

 

  ↑

その証拠にチケットがまだ手元にあせる

  ↑

ああ、美しいkirakira*


ゴール後、バンザイされながら歩いていた時に帽子を目深にかぶっていたことは誰にも言ってません。


Web放送局『いわて元気TV』から配信されているのでよかったらどうぞ再生ボタン