祝♪ブラタモリ復活! | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


3年ぶりに『ブラタモリ 』が復活しました~バンザイ


今年1月に新春特別編として京都を歩いていましたが、今日4月11日からレギュラーとして完全復活。


今週と来週は『長崎編』。


そしてその次は『金沢編』とのこと。


番組のHPではタモリさんが歩いた跡を日本地図に書き込んでいくみたいです日本地図


いやぁ~楽しみだなぁ~音譜


…なのになのに汗


日にちを勘違いして出かける前に録画していくのを忘れてしまったのであります汗ガックシガーン


でも大丈夫チョキ


あしたの13:05から再放送があるからね~ラブラブ


今度は確実に見よう!!


それにしても……


『笑っていいともビックリマーク』が終わってからもう1年経つのね~あせる