ウェアラブルカメラ試走編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!

昨日ウェアラブルカメラを購入したことを公表しましたが、買ったのは実は1ヶ月くらい前。

すでに試走を済ませております。

カメラと本体をつなぐケーブルが揺れる音がどうしても入ってしまいますので、気になる方はミュートでどうぞ。





この時走った場所は地図でいうとこの辺ですサゲサゲ↓




走ることによるブレはそんなに気にならないんじゃないかと思いますがどうでしょうかはてなマーク