横浜マラソン2015 予告編 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


(※この記事は、ハリウッド映画の予告編っぽく低音ボイスで読んで頂けると幸いです。)


2015年3月15日aya


いつものように静かに夜が明ける…ハズだったへーちゃん



しかし、その静寂は1発の号砲によって切り裂かれたドンッ銃


いま、決戦がはじまるメラメラ


そこに立つのは誰だパンチ!


みなとみらいを駆け抜けろRUNNER


その光景を目に焼き付けるんだ目


一瞬たりともまばたきするな!!


後ろから忍び寄る足音あしあと


度肝を抜く波乱万丈の展開ええ!!ぎくっ


こんな映像見たことなーいおののく


想像を絶する感動の結末幕



果たしてその結末やいかにy’s



構想6ヶ月と1週間(当選してからスタートまでの期間)カレンダー


製作費15000円(参加費のこと)お札


いま、その全貌が明らかになるっっっドーンどーんドーン


近日公開!!!!(のつもり)


『カツモクせよ見る


………


ハードル上げ過ぎました汗更新の際はお気軽にどうぞ茶煎餅