クリール4月号 | お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

お気楽市民ランナーの! ネコとマラソンと食事♪…ときどき温泉

平凡なファンランナールミナス7の日常を、マラソンネタを中心にネコ、ラーメン、ゴルフ、お酒、映画などの話題を雑多におりまぜながらのんびり綴っていきま~す !(^^)!


今月はランナーズではなく、クリールの方を買ってみましたsao☆


なぜなら…


先日参加した『いわきサンシャインマラソン』が載っていたからいわき





2年ぶりの開催ということもあって、ランナー側からも応援側からも「待ってました~」という声がたくさん紙吹雪





苦しくも楽しかった記憶がよみがえります音譜




例の消防士さんも写ってましたsei




完走率は87%で東京の96.4%と比べると結構低め!?(単に制限時間が違うせいかなはてなマーク


来年は足攣りに悩まされることなく笑顔で完走したいゾー祈る☆


今回は沿道の応援やハイタッチにうまく応えられなかったので、来年こそは…腕。ガッツ君